#まさかの勘違い | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


昨日ギャンギャン言いすぎて、
上司からまたフォローの電話がきた笑い泣き
全然やる気でません。

 
今日は朝から個人的にはしんどい話。
そしたらさ、連絡ないのはまあいいよ。
私も自覚してるし、お互い様。


でも、タバコ!?
私吸わないし…何言ってるの?


なんと、別れた後追いかけて
話しかけようとしたら、アイコス吸ってるように見えて話しかけるのやめたんだと。


それ、リップだから。笑
私前も飲みの席で、リップ持ってたら
アイコスって勘違いされたんだよね。


勘違いも解けたので、一緒に在宅勤務した!


リップ目の前で何回も塗ってやった。笑 




疲れた…