#オーストラリアで買ったやばいプリングルス | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


もうホント、こんなことある?っていうネタを
残しておく。


スナック菓子大好き。
食べ過ぎないように日本では買わないようにしてるんだけれど、
海外の小袋はちょくちょく買ってきちゃう。


今回おやつ用にってプリングルスの
チキンフレーバー5袋入りを、
ケアンズのスーパーで買ったんだが、
これが本当にギャグ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



因みによくある、小袋。




帰りの飛行機で早速食べようと開けると、


え、7枚くらいしか入ってないけど?ポーン
ハズレなの?こういうものなの?

妹と大爆笑した。



帰国してまた開けてみると、



あれ、普通に20枚くらい入ってる。
こないだのがたまたまハズレだったのかな?
と思い残りを食べ進めると、
大体こんな感じで20枚前後は入ってた。



そして最後の一袋を本日食べることに。

持った瞬間から嫌な予感。
軽い。
音がおかしい。



.
.
.
.
.







まさかの1枚!!!ポーンゲッソリチーン

ふざけすぎ!!笑笑




因みにマレーシア産。


どういう基準で詰めてるの?
重さとかじゃないの?
機械大丈夫か?




初体験でした。