#親娘旅 シドニー* | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


妹の大学卒業を祝して、
オーストラリアに三人で行ってきた!
初オーストラリア🇦🇺
妹はホームステイしてたけど4歳なので記憶無し。


カンタス航空は期待してなかったけど、
期待以上だった!

フードも三種類から選べるし、
何よりドリンクの種類が豊富。

強いていうなら、ちょっと座席の間隔が狭いような…
でもガラガラだったからゆったり使えた。



まずはシドニー到着して、電車でセントラル。
立地だけで、メルキュールに宿泊。


ロックス地区でランチをニコニコ
私はビルズの本店行きたかったのに、
日本で食べれるから興味ないって…

パンケーキオンザロックスというお店に。


胡桃とバナナとチョコのパンケーキ。
ファミレスっぽくて、
ファミレスらしい味だったキョロキョロ





DFS行ったり、うろうろショッピング。



このベビー服のお店がめちゃくちゃ
可愛かった!!!

友達の出産祝いに買って帰ろうか悩んだけど、
綺麗にラッピングされたまま持ち帰る自信なく諦めた笑い泣き


ママも、孫がいればなぁ…って笑い泣き





UGGのギフトボックス欲しかったのに、
オンラインだけなのかな?



終始お天気悪くて、猛暑はどこ行ったの?ってお天気だったくもり



観光名所は見たものの、疲れと寒さで
ホテルへ。


夜は気になってたバーガー屋さんが近くにあったので、アンガスビーフのハンバーガー♡ 


Ribs & Burgers the rocks



お肉もバンズも美味しかった…!


赤ワイン飲みながらディナーして終了。