#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


tops   ラルフローレン
bottom DESPRES



昨日も懇親会、
今日は先輩と飲み会。

二日続けて飲むのが久しぶりすぎて
そしてなんなら明日もでちょっと不安笑い泣き
いけいけごーごーだった、あの頃が懐かしい。


東カレのお店で飲もうがテーマ。
2人ともパパやってるから、
華やかなお店に行きたいのかな…笑


楽しみ!