#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



tops GAP
bottom ESTNATION




仕事始めは、毎年早く行かないといけないんだが
例年より早く出たつもりだったのに、
遅刻して、挨拶始まってた笑い泣き



指定時間の5分前から始めるの
ほんとやめて欲しい。
毎年愚痴ってる気がするけども…




そして悲報…
独身OLのすべてが終わっちゃうよ〜えーん
大好きだったのに。
私より先にタマ子は独身卒業しちゃうの?
ラスト二回楽しみで仕方ない。



ヨガ行ってスッキリしてこよ〜!