土曜日色々! | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


今日は同期の結婚式二次会幹事の打ち上げ♡ 
銀座でイタリアンをご馳走になって、
ダーツと卓球して遊んだ爆笑


久しぶりにお買い物もして、大満足!


その後、また友達と合流して車
ドライブしながら株会議。笑
先週同じ銘柄で3人とも被爆したので、反省会。


白金の小滝野へ。

たんしゃぶ初めてだったけど、めちゃ美味しかった〜おねがい
テール焼きも柔らかくって、幸せ♡ 




購入品は、PLSTでワンピ。
{706C956A-1196-4A3E-82C4-AF654D200C75}

星玲奈さんのブログで紹介されてた
BAILAのコラボ商品。
これにジミーチュウのボルドーか
ルブタンの朱色の靴を合わせたくて買った。笑



ふらっと立ち寄った、グーコミューンでニット。
{1DBF2C63-4160-4887-8118-6A26C183F731}


これ3wayで前後ろ逆にも、カーディガンにも!
手触りが良くって、つい買ってしまったキョロキョロ



久しぶりに服ゲットできて嬉しい〜。