#Toledo | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


朝からトレドに行ってきました!
トレドに行くためにマドリッドにしたけど、
結果大正解。
バルセロナは独立運動の集会で大変でしたアセアセ


電車に乗って1時間くらいで到着。

駅も可愛い〜。
ちょっとイスラム入った街なのです。

{F4445277-8182-4600-848B-61DB2BD2DD21}


かなり長閑で、ゆっくり歩き回って楽しかった!
{70A50856-EDD4-404F-A58F-430EBFF7712F}

{CB73FACB-7A54-49CD-B34C-6DE5CB92ADDC}


{B2F21B43-0AF6-4F2C-842C-35FC68DAEF77}


{7C387C8B-FCF5-4AA1-AB76-5CE3A822CC1F}


{E7A335F2-9421-4594-949C-23EE357C8385}


ほんとうに天気が良くて、空が青くて
気持ちが良かった〜。

この日は17キロほど歩いてました。笑

疲れたので公園で休憩を挟みつつ。

{731F40FE-C94A-4898-9B77-2D4874D0CF7A}



この日はパエリアと生ハムを食べました♡ 

{2BB71186-2EAC-4457-9111-80F0C906EEE8}

{335CE7E6-9050-441B-A16E-3A194EE7FEBE}

{9258220D-5263-4D96-A0EF-30676A8867C8}


美味しかったな〜おねがい
スペインはどんなとこで食べても、間違いなく美味しい!


写真メインになっちゃったけど、
スペイン2日目はこんな感じ。



最後にお昼寝中の猫ちゃんを猫
見つけた時は悲鳴をあげたけどね。笑


{48B1F959-A7CB-4BDD-91D5-8961340F7D37}