#Europe travel | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


8泊9日でロンドン、スペイン、フランスに行ってまいりました〜ニコニコ
しばし備忘録となります。


久しぶりのヨーロッパ、かつ久しぶりのお友達♡ 

色々楽しみすぎて、仕事も手につかなかった。
お買い物も予定してたので、お値段比較したり。笑


今回はANAで行って来た〜!
ラウンジで腹ごしらえして、12時間のフライトもあっという間。
ミニオン、パイレーツオブカリビアン、君の膵臓を食べたいを観たよ。
君の膵臓を食べたいは号泣した〜えーん
感動しちゃった。

行きはプレエコだったので、ちょっとゆったり!
デザートはピエールエルメのシュークリームもらった♡ 



到着して、ヒースロー空港まで先輩が迎えに来てくれて
お家に荷物置いてディナーへ♡ 


St. Paulの見える、素敵なレストラン!

barbecoaへ。

{365C03A6-EE26-4ADC-AAF9-7D72F4FB72BE}


シャトーブリアンとっても美味しかった♡ 
飲みすぎないように、1日目は終了。