今週のこと♡ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


今週はなんだか情緒不安定で、
お誘いを断ってしまったり…今更自己嫌悪。。



外ヨガに初めて参加してみたニコニコ
{BAD9C3B4-79D7-4E6E-9818-890B874E4FAD}


ちょっと涼しかったけど、お天気も良く
開放感があって楽しかった〜!

でもなんか物足りないというか、これでいいのか?
ってくらいゆったりしてるヨガだった。
いつもが激しすぎるんだけど。笑



{80C13E88-5E3D-4D2A-BCE0-E06227421C6A}

来週からロンドン、スペイン、パリに♡ 
3年ぶりのヨーロッパでテンション上がる!

ロンドンとスペインは初めてなのです。


パリでは何お買い物しようかな〜♡ 

EENDIのピーカブーは決定!なのだけど
HERMESで気に入るのあったら欲しいなぁ。

でも高いなぁ。
どっちもは無理かなぁ。

モンクレールのダウンも見たいし、
ジョーマローンでも欲しいものあるし、
妹にvivianne頼まれてるし。

帰りの荷物が恐ろしい。


楽しみラブ