えーぁ僕は最近いっつも思ってることがありましてですね、、、、じつは、、、その、、、

かねがほすぃいいいいいいいいいいいいいいい

実は僕がこのブログ始めた理由はそれなんですよね

まぁでも生活苦にあるというわけではなくてですな

ただただ金がほしいのです

でもっちょっと調べるとアメーバってあんまりアフリエイトには向かないらしいですね

なんか削除の可能性が高いとか

いやまぁでも作っちゃったしこれで行こうかなw

まぁでも金稼ぎとなると人気を出さねばならぬわけですよ

そこでちょっとどうやったら人気が出るか考察していきたいと思います

自分用のノートの意味合いも含め書き出していきたいと思います

 

まぁブログの定番といえばやっぱり

・趣味(特技)のブログ

・日記

・レビュー系

 

こんなもんですかね

いやでも日記は人気とか閲覧数とかかんがえるときつそうですな

 

 

となると趣味(特技)とレビューですか

簡単そうなのは趣味特技ですけど、、、

いやレビューも材用があれば、、いやしかしそれなりに商品知識がないと、、、

 

 

 

、、、、、、っちょっと僕のスペックあげてみましょうかな

 

・アニメ 60

・ミリタリー 40

・秋葉(土地勘) 60

・漫画 60

・絵  10

・PC 65

・下ネタ、エロス 70

・音楽 5

*主主観

 

 

 

 

 

ORZ、、何だよこれどれも成功しねぇよしてもいみねぇよ

うーんまぁでもジャンル的にはこれで行くことになるのかな?

ていうか一番高いのがエロとかダイジョブかよ主

そうなると下ネタ&エロで頑張ろう

とは言ってもこれアメーバだし画像は無理だよなぁ

 

よし

 

エロい文章を書いていこう!!!

 

もし見ていたこうゆーのがにがて、興味を持たないリア充の方はかえらないで興味もって(懇願)

 

主は忘れていた、、、いまっさっきアメーバは消されやすいと自分でいったことを、、、

明日までこのページが残っていることを祈ろう、、、