はよ~ん、りんなです。
寒いです・・・風邪を拗らせました。
いよいよクリスマスですね~
全く何もせずに、迎えてしまいそうです。
そして嫌な事は、不意にやってきました。
昨日の事ですが、LV45になり杖も新調いたしまして
毎日クエに挑んだ訳ですよ。
まずは、熊退治ですね
そこには私のほかに1人狩ってたのですが、特に問題無いだろうと鷹を括ってましたね。
狩り方が酷い・・・
まず走ってMOBを集めて範囲で攻撃をするんですよ
人が居るのに!
そして、横殴り 謝りもしませんね。
そして範囲・・・とLV48の人ですよ。
LVが高いなら、尚更狩る方法があるんじゃないかと私は思いますね。
さすがに、文句を言いましたよ。
そうしたら、人が居るのを分かってて範囲やってる・・・と言いやがりましたね。
LV高くても、人間低いとこちらが空しくなって来ますね。
さて、12月なのにこんなにアニメが終わってしまって良いのだろうか~
と言う程、終わりまくってます。
のだめ・まかでみ・夜桜・・・は良いとしてw
なんでしょうね・・・
良い作品なのに、直ぐ終わってしまって
また何ヶ月後・・・・にやるのは「のだめ」も9年の秋に放映ですしね
「みなみけ」も第3期ですが、あれ以上画質が変わるとどうなる事やら・・・
鋼もあれ以降、設定をどう変化させて行くのでしょう。
で、00ライザー!
凄い! F91の残像をも越えた!!
で、おっちゃんゲーム出来る様になったのにまだ来ないの~?
冷凍ですが、ピザおいし・・・
イラストも描いてる時間が~
でも、ナイさん達が他にやってると他力本願ですが何も出来なくなるからね~
1人では、限界なLHです。
しかし、あれですね・・・
全く話が唐突・・・・話の内容が掴めませんw
まぁ何時もの事ですから、仕方ありません。
国語勉強しなさいよ・・・
で、先週ですが「初 マルス」に連れてって貰いましてね。
まずは、説明を受けて各自行動し
全米の方が、巡回を引っ張り
1グループづつを狩り、各部屋のMOBを倒して「マルス」に挑む訳です。
初めてなので、こう言うやり方もある・・・と言う事でしたね。
直マルスもある様で、全部狩ると、さすがに武器の消耗が激しく
新品でも半分以上は削れました。
そして・・・・・
こうなり・・・
こうなる訳です。
最後は、うじゃうじゃと小者が現れますw
まさに、バイオで親蜘蛛を倒すと子蜘蛛が出てくる感じで
大変面白かったです。
では、解散!






