お天気良い😄


厚手の物を一気に洗濯してやる❗️


毛布やらダウンやら^_^

本日洗濯日和音譜音譜


愛犬を散歩から帰ってきてシャンプー🧴もしたラブラブ音譜


コウメ君シャンプー好き❤️で散歩の途中でシャンプー帰ってからする?なんて言うと、スピードが上がる⤴️


早よして欲しいんやな~😄


もう、滝シーズン到来で、2日に誘われたが。

仕事なんで断った。


毎回、ワタクシの仕事はカレンダー通りやと話しているのに、誘ってくる💦


あれは、知っとって連絡してくるんやっビックリマーク

嫌がらせや〜(爆笑)


面倒くさいから行きたく無いってバレとる(爆笑)


あーこれから、11月中頃までワタクシの滝シーズンでゴザリマス。


もう、🐝と🪰アブと蝮が出るんけど…。


何故か有り難い事に無事故で毎年終わってます^_^


師匠とワタクシとお坊さんは修行の滝、他の参加する方にとっては、イベント(爆笑)


イベント羨ましい〜と始まる前に毎年思うわ〜。


最近知った❗️💦


師匠の所に来ているパテシエ君、私の後輩君。


師匠の所に修行【座学】に行くたびに、頑張って👍とエールをおくってますが❗️

【頑張ってワタクシをお祓いしてくれーの気持ちモリモリで】


師匠から、パテシエ君と小梅さんは道が違うんですよね〜と、言いよった❗️⁉️


パテシエ君、人を癒したいヒーラーとかカウンセラー的な道に進みたいらいし💦


アカンやーん💦


ってか、ワタクシと道が違うって(爆笑)くそっ❗️


師匠は1人で両方しとる。

ワタクシとパテシエ君2人で音譜〜1音譜つ〜音譜音譜

歌謡曲の世界やー(爆笑)


今日もテンション上げて頑張ろう〜