明後日、師匠とお出かけするので(爆笑)

先日、キルティングで中がボアのスニーカーを買った。


一足はベージュで、汚れ有りで安くなっていたのを買った😆ブラブラ店内を見ていたら‼️

色違いで、緑色がほぼ半額になっていたので、散歩用に買った。

ほしてまた、ブラブラしていたら、踵が踏めるタイプのキルティングのスニーカーが2000円になっていたので買った。


今日散歩に緑色のボアスニーカーを履いてみたが、靴下が短かったので、靴擦れした💦


って事は、まだベージュは履いてないけど…。

靴擦れするかも💦


ベージュの方がええけど、【緑色って合わせにくい…。】が‼️


今日おろした、信号機の緑みたいなスニーカーで行くしかねぇ〜





キット師匠は、人混みでワタクシを見つける時には、顔を探さず(爆笑)

靴を探すんやろな〜〜


予定では、ダンパンが黒か紺‼️

スニーカーが信号機の緑🟢。

目立つなっ…。


たまに、なんでやねん‼️って色の組み合わせのおばちゃん見るけど、ワタクシもとうとう、仲間入りじゃっガーン滝汗