卒入誕おめでとうな春。 | 綴日記

綴日記

雑記ブログです。

いやはや早いよーなそれなりのよーな。

式典等は天気が良くないことが多いけど、娘の誕生日にはしっかり桜がお祝いしてくれてるよ。ありがたや。

 

卒業式は国歌斉唱で泣けたよ。なんで君が代で泣けるんだよって?こういう時とNHKの放送終了時間以外で聴く事ないもん。

園卒業して、空間に隙間ありすぎる入学式からむっちむちに育ってみっちみちな体育館にかかる君が代。

私、頑張った!←大して頑張ってないけど。みたいな。

卒業証書授与では生ピアノで一年生からの思い出の曲を弾いてるんだよね。これって走馬灯、私、頑張ったエライ!みたいな。←自分の事ばっかだな。

さーてこれからどうなってくのかな。