はじめまして、しろなと申します。

細々とコスプレイヤーやってました。




今回こうしてブログを始めた理由は、ずっと目を背けてきた自身のについてです。

私も悩めるクソ貧乳女性でしてコスプレをしていた頃は寧ろ無い方が楽で一時期気にはならなかったのですが、やはり異性から指摘されれば気になってくるものです。




学生時代に育乳マッサージ、食べ物、ツボ、ヨガととりあえず調べて出てきたものを片っ端からやってきました。

…全然ダメでしたけどね!!!!!!

やっぱ遺伝とかあるのかなって感じてます。




そこで、今回は新たな方向へ手を伸ばしてみることにしました…。

それは育乳ブラです。

とりあえずネット検索して第1位に輝いてたモテフィットさんを購入しました。

3ヶ月で3カップアップとかなんて夢?って思いながら淡い期待を抱いて試してみることにします。








まあまあなお値段でしたが、以前育乳ブラに手をつけなかった理由は簡単。

学生時代はお金なんてほとんど持ってなかったから、です。




こちらの商品は肩紐が背中で一纏め状になるタイプで、布も伸び縮みするストレッチ系なのでブラジャーのアンダーの食い込みが苦手な人にはいいかもしれないです。

ちなみに私は締め付けが嫌いなのでこの商品の付け心地は気に入ってます。




自分のコンプレックスを他人に打ち明けるとは多少恥ではありますが、ゆっくりと育乳していきますので、どうぞ温かい目で見て応援してください。




最後にスタート地点となる私のパフォーマンス、バストサイズと目標を発表致します。


・現時点2020/06/01

24歳 154㎝ 38㎏ 細身

B65 谷間全く無し

アンダー 61.5

トップ 73.5

一応下着屋の人に測ってもらったらBらしいけど絶対Aだわってちょっと思ってます、ええ。

(計算上では12㎝差なので約Bあるらしいです)


・目標

谷間ができたらもうそれでいい。

欲を言うならD欲しい


・続ける事

育乳ブラを着け続ける

毎日牛乳と豆乳を交互に摂取

(一旦はこちらの2項目は必ず続けます)




胸元が開いてる系の服が多い世の中、そんな服が着れるようになると嬉しいですね。

また1ヶ月後あたりに更新すると思います。

どうぞ宜しくお願いします。