6月30日 津和野 太鼓稲成神社 | 風の行方

風の行方

日々感じたことを綴っています。

思い出したのです

大変失礼以上に罰当たりなことをしていたと…

なので津和野の太鼓稲成神社へ謝罪の為参拝してまいりました。

道中は雨が降ったり止んだり
錦川は濁り水量は増して勢いよく流れていました。
稲成神社に着くと雨は降らず青空も見えるような天気が有り難く風も吹き心地良さも相見えるも
気持ちを引き締めて参拝しました。

御神籤を引き
社務所にてことの成り行きをお話しさせていただき
『きっと魔がさしたのでしょう許して下さってますよ』
とのお言葉に溜飲が下がる思いでした。
境内を出るときにもう一度深く礼をし後にしました。











この後は『堀家』贅沢で職人さんの遊び心満載の邸宅や庭園を観て道の駅で豆茶を買って帰途に着きました。

お昼も過ぎおやつの時間帯に
なんでお腹空くんだろう?ってなり

お昼ご飯食べるの忘れてました😥

何ともあれ参拝出来て有り難かったです。