もう3月も終わりに近づく | 風の行方

風の行方

日々感じたことを綴っています。

こんばんは🌆

今日は久しぶりの晴天で視界がクリアになり
いつも見ている風景が新鮮に見えました。
冬感覚のままでいた中にも
桜の蕾は膨らみ開花も始まっていました🌸

春のお彼岸も終えて安心

その頃思うことあり祖父母のお墓参りの際
つい愚痴のような…

『この私の性格どうにかならない?』

って墓前の祖父母に話していました。

自分で欠点と思ってることは時に長所であることもるのですが私の場合は苦笑い的な欠点でしてわかっていながら押さえられなくなってしまって後悔することもわかっていても
自分の感情が勝ってしまう😮‍💨
改善方法も得ているのに
何故?客観的に自分に問うてみる
はあ〜
ため息😥