元旦 | 風の行方

風の行方

日々感じたことを綴っています。

昨夜は早く寝てしまい
元旦を迎える時間に打ち上げ花火の音に目覚めながらも
外を見ることなく再び就寝

今朝は日の出前から神社さんへ参拝
初日の出も拝ませていただきました

日の出前




ご来光




境内の白い山茶花





そして午後からは慰霊碑へ
年末に掃除に行けなくて元旦に清掃兼ねて







“創る”

とは考えさせられました。

帰りに十月桜




アステールプラザ前を通るリバークルーズの船から手を振って下さってる




旅行の方ですかね?!

広島を楽しみ思い出を作っていただきたく
私も大きく手を振りました。

have a nice trip


充実した元旦になりました♪