慰霊碑清掃 | 風の行方

風の行方

日々感じたことを綴っています。

今までは一人作業でしたが
志同じく持つ方と知り合いになり是非ご一緒にと
連絡いただき
今朝8時に待ち合わせ。

蝉の声

夾竹桃の開花

原爆の日が近づくのを実感します。





慰霊碑は原爆の類いではありません。


一人では気付かないことも二人ならこうしたらいいと知恵が生まれるもので一通り終え話をしてると
涼しい風が吹いてきて
互いにお空から見守ってくれてるのかな?
と話したり。
偶然かもしれませんが互いが感じる感謝の気持ちを大切にしようねって話しました。

日が差してきました。





平和公園側





西側





一時間程ご一緒し帰ります。


本川

折り鶴タワーも見えます





宮島に行く船かな?




元気でいる限り
これからも清掃を続けていきたいです。