人生はご縁の宝庫 | 風の行方

風の行方

日々感じたことを綴っています。


ご縁というものは自ら引き寄せたようでそうではないご縁もあるもので
この頃そう思えるようなご縁があり
また今日も新たにぐいぐい迫ってるようなご縁は
見えない力が働いているのかなと。

これってとてもとても有難い♪

結構な御歳になりました。

人生って死ぬまでご縁は繋がってて今世があるのかと。
人から学ぶことって多い

何だ?この人?
って感じる人こともまた学びなのでしょう
これも大切

今日は頭痛がして思うようにことが運びませんでしたが
明日は時間を大切に行動しよう

うん、そうしよう合格


片付けもしたいし
服も欲しいなラブラブ


今年も咲いてくれてありがとう