今日は街へ | 風の行方

風の行方

日々感じたことを綴っています。

こんばんは!
街へって言ってもすぐそこなのに
広島人って(*^^*)


台風来てますね
被害なく潤いの雨になって欲しいです。
こちらは夕方頃には一時的に激しい雨が降りました
地熱があるのか止むとさっと道路も乾いてた。


さて姪が二人目出産が近付き
出産祝いに合わせてお姉ちゃんになる子に
何もないではかわいそうなので
服を買いに🎶

我が子は男なので女の子の服選びには
馴染みがなく親切な店員さんと話しながら決めました。




喜んでくれるかな💞

福屋から移動してパセーラにて写真展を見る








本屋さんの一角で開催されてて
全て白黒

色を付けるのは見る側の想像の域であると共に
白黒であるが故に引き立つ撮る側の思いも
伝わって来ました。