産後、夫との関係が崩れてしまった。


今、夫のことを好きか?と聞かれると
答えがすぐに出てこない。
なんなら聞かないでほしい。笑


なぜか夫に対してイライラが止まらない。
うちの夫はダメ夫だ…
 
 
このままこの人と
夫婦関係を
続けてていいのかな…?
もっと他にいい人がいるのでは…?
 

でも子育て中だし、
簡単に離婚するわけにもいかない。


 
\そんな心のモヤモヤを解決!/
ダメ夫が神夫になる!
無料60分個別相談会を、
9月限定3名様にて開催いたします。
 


  うちの夫もダメ夫だと思っていました

 

産後、うちの夫は

・子どもが泣いてるのに起きない
 
・休みの日は昼まで寝ている
 
・ゲームやスマホばかりしてる
 
・すぐに子どもから目を離す
 
子どものことを一番に考えてないんじゃない?
 と、私は思っていました。
 
 
夫は子育ての大変さを分かってないんだ!
なんとか分からせてやりたい!
夫が全然信用できないわ!と思っていました。
 
 
でも、
いくら自分が大変であることを
アピールをしてみても
夫は私の気持ちを察しないし
イライラがつのるばかり…ゲロー
 
 
私自身、ひとりで9年以上
毎日、心理学や心の仕組みに関する
ブログや本を読んでいましたが
それでも夫のことに悩んでいたし
 
 
産後は夫の浮気疑惑が浮上してから
2年間は
夫との離婚を考えていました。
 
 
そんな折に
ずっと好きだった心理学の講座を
受けることにしました。
 
 
すると、ほんとーに不思議なことに
心の仕組みが分かるようになると
自然と夫の言動の理由も分かるようになり
イライラが激減しました。
 
 
本音で話し合えると
夫婦関係はすごく楽になり
それに伴って夫の笑顔も増えました。。
 
 
気づいたら、
あんなにダメだと思っていた夫が
家事育児を率先してやってくれる、
育メンのモデリングのような
神夫になったのです。
 
 

 

  相談会はこんな方におすすめです

 

✅夫へのイライラを何とかしたい
 
✅うちの夫はヤベー奴じゃないか判定してほしい
 
✅子育てについてシマに聞きたい
 
✅️男性の心の仕組みが分かるようになりたい 
 
✅️シマの夫が神夫になった秘訣が知りたい
 
✅️本当は夫のことを心から好きになりたい
 
 
まず人に話すだけでも
めっちゃ心は楽になりますよ〜照れ
 
 
あなたの旦那が、どんな人か聞いた上で
これからどうしていけばいいか
どんな関わり方をすればいいか
一緒に考え、サポートいたします合格
 

 

  相談会を受けると、こうなれます!

 

・夫へのイライラの原因と
 スッキリさせる方法が分かる
 
・男性の心の仕組みを知ることができる
 
・夫とのコミュニケーションのコツが分かる
 
・夫に家事育児をさせる方法が分かる
 
・夫が神夫になる方法が分かる
 

 

60分の中でしっかりとお話を伺ったうえで

あなたと旦那さまの関係で

必要なことを

全力でお伝えさせていただきます。

 

 

 

  体験セッションのお客様の声

 

J様

なんでも話していいと思える人が

ママには必要です!

(5歳男の子のママ)

ご感想記事はこちら

 

 

T様
自分の本心に何度も気づけました。
(4歳男の子のワーママ)
 

 

H様 
同じことで悩んでるのは
自分だけじゃないと気づけました。
(生後2か月半 男の子の育休中ママ)
 

 

  相談会について

 

【開催日時】

応相談

(ご希望日をいくつかお聞きして、その中から)

 

 

【開催方法】

ZOOMによるオンライン開催

 

 

【料金】

無料

 

 

【お申し込み方法】

①シマ公式LINEの

メニューボタン「個別相談」を

タップしてください。

 

②ご希望の日程をお聞きしますので

メッセージをお送りください。

 

公式LINEを登録しておいてくださいね♪↓

友だち追加

 

 

  Q&A

 

Q.小さい子どもがいても大丈夫?

 

A.もちろん大丈夫です。

 

 

Q.うまく話せないかもしれない…

 

A.あなたのペースに合わせてお話しします。

ゆっくりで大丈夫です。

 

 

Q.ZOOMの使い方が不安です

 

A.使い方のサポートをしますので

事前にお声がけください。

ZOOMの接続がしっかりと確認出来てから

相談会スタートしますのでご安心ください。

 

 

Q.なにか準備するものはありますか?

 

A.特にございません。ゆったりとお話しください。

 

 

Q.夫が変わると思えません…

 

A.男性は私たち女性が思う以上にシンプルで、

実は、夫が変わることは

全然難しいことではありません照れ

 

だからこそ、

あなたの旦那様に合わせた、

効果的な声かけや関わり方をお伝えします。 

 

 

その他のご質問等は

公式LINEよりお気軽に

メッセージください。↓↓

 

友だち追加

 

 

アドバイザー紹介

 

片岡シマ/夫婦心理学アドバイザー



 

3歳娘を子育て中のワーママ。

23歳から9年間

毎日心理学のブログや本を読み漁る。

 

 

産後、夫の浮気疑惑があり

2年間は夫を信頼できず離婚を考えていた。

 

 

しかし32歳で心理学の講座を受講し

ノートで自分と向き合うと、夫婦関係が一変。

 

 

夫との離婚危機を乗り越えることができ

3人家族で平和に楽しく暮らしている。

現在マイホーム建築中合格

 

 

保有国家資格:

小学校、中学校(英語)の教員免許

 

 

子育て中ママに向けた

夫婦心理学アドバイザーとして活動中。