シマの公式LINEに登録いただいた方には
夫婦心理学*無料LINE講座として
3大コンテンツをお届けします。
 
 
内容はこちらです!

 それぞれのコンテンツについて

簡単にご説明しますね。

 

 

2つのテキスト講座

①旦那さんにイラッとした時に

心が楽になる5つのステップ

・夫へのイライラが止まらない

・自分の「怒り」の感情を

 どう処理していいか分からない

そんなふうに

心が何とも苦しく

子どもの前で笑えないよ……という時に

 

 

イライラがスッと収まり

気持ちが楽になって

心が穏やかになれる方法について

ご説明してますウインク

 

 

②旦那さんの言動にモヤッとした時の

ポジティブ変換辞典

夫がなぜ

・そんな言い方をするか

・そんな行動をするか

意味が分からない!!

私は責められている?

私ばっかり家事育児してる!

と思うことありませんか?

 

 

これは実は

男女で能力に差があったり、

男女の思考が違うことが

大きく影響しています。

 

 

ポジティブ変換辞典では

そんな夫の

一見ネガティブな言動を

ポジティブに変換する方法について

5つのエピソードを例に挙げて

まとめています。

 

 

物事への捉え方を変えるだけで

夫が別人のように見えることは

全然あり得るので

ぜひ読んでみてくださいね。

 


 動画講座 

③夫が最強の味方になる5つのステップ 

 
 

シマが

産後の離婚危機の状態から

→夫と腹割って話し合える関係になり

→やがて夫婦円満になり

→今では夫が超イクメンになり

 協力して子育てができるようになるまでに

 

 

実際に取り組んできたことを

5つのステップに分けて説明しています。

 

 

この5つのステップに本気で取り組めば

✅夫に不信感がある

✅夫だけ自由でズルい

✅夫に本音を言えない

この人が結婚相手でいいのか分からない

そんなふうに

夫が信頼できないと思っていた気持ちが

 

 

右矢印家事育児を安心して手抜きし、夫と分担できる

右矢印夫への期待を手放せる

右矢印夫と腹割って話し合える

右矢印夫と、自分自身のことを深く理解できる

右矢印夫だけでなく自分自身も味方になる

 

 

という変化が起きるので、

夫があなたの最強の味方だと

思えるようになりますニコニコ

 

 

27分間にわたる動画講座ですが

お忙しい人は2倍速で約14分で見られますので

サクッと見てくださいね♪

 

 

以上、3つのコンテンツには
シマが9年以上

独学で心の仕組みや心理学を学んできた知識と

マインド講座を受ける中で

身につけた大切な経験を

ギュッと詰め込みました。

 

 

ぜひ、この講座を活用して

夫を最強の味方につけてくださいね♪



夫婦問題は、あなただけの問題ではありません。

ママの笑顔=子どもの自尊心

なので

夫婦不仲でママが笑えてないと

子どもの心に

大きく影響するのです。



そこで

夫婦関係が最強になると、

とにかく毎日が安心になります。

すると、

無理しなくても

自然に毎日笑えるようになるので

子どもの前でたくさん笑えるママになれます。



夫を最強の味方につけることで

毎日が安心できる暮らしを手に入れ、

子どもの心をすくすくと育てませんか?照れ

 

 

そんな有料級!

無料LINE講座の受講は、

ここをタップして開始してください↓↓

ID:@515vrzqw