こんにちは!

圧倒的猛暑の毎日ですね。

今回は、「トミカに合う1/64パーツが欲しいな」と思ったので、思い切って作ってみることにしました。

という訳でで、今回はスキー板を自作しました!

 

  作っていく

ステージアを召喚してパーツを作成。(?)

塗った後なんですけど、板部分はメタリックグリーンで塗装した後に両側を黒のガンダムマーカーで塗装しました。

柄は特に意味はありませんがオリジナルです。笑笑

ルーフバーとの接続部は、1本のプラ板(直方体)を切り出し、黒のガンダムマーカーで塗り、切り取って作成しました。(ガンダムマーカーの黒ってマットな感じがします)

ちなみに、使ったプラ板はセリアで購入したものを使用しました。

 

つけてみました。

角度に少し苦労しました。

 

別アングル

 

スキー板を付けたら、がらん!と雰囲気が変わりました。

似合ってますね。色もいい感じ。

 

イメージとしては冬仕様って感じです。

ツキイチくらいでスキーに行きそう。笑

改造はこれで以上です!

他にもルーフボックスなど作ろうと思ってるのでお楽しみに〜。

 

  最後に

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

他にも、ミニカーを紹介したり、改造したり...

いろいろなことをしています。

よかったらぜひ!(๑>◡<๑)

では。