こんにちは。今回は、自転車を漕ぎまくり店をはしごしまくりで見つけたホットウィールです!!

まさかの先週が発売日だったのを忘れていました😓

というわけで自転車を漕ぎ運動がてら探しに。

3店探して1店だけ残ってたものを購入しました!!

2台セット狙いでいったのですが、

シルビアとかのセットもありましたが今回はスバル車2台セットを購入。

個人的にはR32が欲しかったですが流石になかったですね💦

では開封の義へ...Let's go!

 

  開封の儀

ブリスターと対面。

そしてこのセット。背景は雪山かと思われますが...

この感じが好きですね。

雪というと、「私をスキーに連れてって」を思い出します。。

私はスキーは得意ではありませんが。笑

 

この画角だと車が見やすいでしょうかね?

 

では開封していきます。

ふぅ。ブリスターが大きいとなかなか出すのも時間がかかりますね。

では、まず銀の方(インプレッサ WRX STI s202型)を見ていきます。

ライトはクリアパーツで、グリルと同一パーツです。(くっついている)

金型にダクト穴が開いています。

トミカにはない造形方法で、いつ見ても新鮮な感じがします。

ホイールは10スポークで、もう片方のWRX STI(青)も同じホイールを履いています。

多分ワイドのキットをリアフェンダーにつけてると思います。

小さいですがSUBARU と WRX と STI の印刷がされてます。

全体的に塗装がツヤッツヤで実車感があるなと感じました。

タイ製です。

トミカコレクターはタイとかインドネシアとかあまり聞かないのでホットウィールを開封するとまた新鮮な感じになります笑。

 

続いて、青の スバル WRX STI です。

ぱっと見、ラリー仕様?と思いましたが、やはりその様です。

ダクトが多いのと、ルーフにぽこんと出ているちょんまげみたいなやつ(名前忘れました)がついています。

ズームするとわかるのですが、スバルのエンブレムからSTIの文字まで綺麗に印刷されていました。

ちよこちょこステッカーも貼ってあります。

上から。

キラキラ✨(?)のステッカーは左右反転の様です。

リアもフロントと同様、ステッカーなどが貼られています。

また、先ほどのシルバーのインプレッサにはなかったナンバープレートが付いています。

ウイング。

デカい。

今にも走り出しそうです笑

写真撮り忘れましたが、シャーシは同じくタイ製と記されていました。

 

とても趣のある2台でした!

 

 

  最後に

ブログを読んでいただきありがとうございます!

他にもミニカー紹介したり改造したりしてるのでそちらもよかったらぜひ!!(๑>◡<๑)

 

ではまた。