こんにちは。

今回は、飾ってるけど開けてない!っていうホットウィールを開封していきます。

正直言ってブリスターに入ってる方が価値は高く付くと思うのですが...、

「本当に必要なのは好きという気持ちなのだ!!」

とミニカーコレクターの父が言ってました。

※個人の感想です。

 

  開封の儀

早速開けてみます!

今回開封するのは、

・ニッサン スカイライン GT-R R33

・マツダ RX-7 

・スバル インプレッサ 22B

です。

 

いってみよう!

まず

ニッサン スカイライン GT-R R33。

ワイスピ仕様ですね。

サイドに貼ってあるステッカーかGoodな感じがします。

こんな感じ。

ホットウィールは印刷は良いのですが、ずれてる時があるのです。

たまたま買った時は超ショック...夜しか眠れません。笑

さて、お次はリア。

トランク部に、国の国旗?みたいなステッカーと

GReddyのステッカーが貼ってあるようです。(いずれも印刷)

ホイールは黒の6スポーク。

レーシングな一台でした。

 

お次はマツダ RX-7。

STREET TUNERS のシリーズですね。

180sxが出てたのが印象的ですが、これはリサイクルショップで手に入れた品ですので、

180sxはないですね。(いつかは手に入れたいドリ車...!)

 

シャーシには95年製のRX-7と書かれてるので、

多分アンフィニかな、と思います。

リアはこんな感じ。小さなウイングが付いてます。これはこれで好きですね。

よーーーくみたら、RX-7ってテールの下に書いてあるんですよ!

これは衝撃でしたね。やるやん!!って心の中で呟いてた自分がいます。

 

さて、お次はスバル インプレッサ 22B。

sti versionらしいです。

RONIN RUNシリーズですね。割と最近出たシリーズかな?と私は思うのですが。

結構このシリーズ気に入ってるんですがそのときの懐がスッカラカンだったのでこの1台だけにしました笑。

ボンネットがカーボンとは珍しい気がします。

色もオレンジと奇抜な感じとなっております。

ホットウィールは走り屋やドリ車などのテーマでシリーズ化されるのでたまらなく好きですね。

リアはこんな感じ。

ライトの印刷やら何やら、細かくリアルな感じが良いですね。

デカいウイングも、金型と一体になっているようです。

 

  最後に

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

他にも、ミニカーを紹介したり改造したり...

色々なことをしています。

よかったらぜひ!(๑>◡<๑)

では。