こんにちは。

今回は、セルシオ(前期)タクシーを改造しました。

ゴリゴリのシャコタンVIP仕様にしました✨

 

 

さて、状態を確認していきます。

相変わらずボロボロです笑

 

シャコタン仕様というわけで、タイヤをボディに擦らないように調整していきます。

タイヤの角を丸めた感じです。

 

ボディも少し削りました。

 

では、パーツを外し、塗装を剥がしていきます。

 

剥がせました。

パテを盛り、塗装をしていきます。(パテ盛りの写真を撮るのを忘れていました)

清楚な白ですね。(雰囲気は全然清楚じゃないが笑)

 

細部塗装も施します。(マスキングもしっかり)

 

 

そんなこんなで、完成です。

 

今回は、トランクにアンテナを立ててみました。

小物をつけるだけでも、雰囲気変わりますねぇ(๑>◡<๑)

 

他にもいろいろ改造してるのでよかったらそちらもどうぞ!(*゚▽゚*)

 

では。