ハワイ購入品どーん! | S

ハワイ購入品どーん!


ハワイで買ったもの特集~




photo:01




皆に買い過ぎって言われたけれど、
せーっかくの海外だし買い過ぎ位買いたくて❤

むしろ全然足りなかったんだけどね
キャリーケースに入り切らなかったಠ_ಠ



服とかは一切買わずで
細々した物だけだから総額もそんなにいかなかったよ❤

マックの紫リップ❤
photo:02



シャネルの新作マスカラ❤
photo:03





キールズのクリームとリップ❤
こっちと同じ位の値段でちょっと悔しみ。
けど肌の調子いいっぺー。
photo:04




みきこに連れてってもらった
ROSSで買った
キャンドルとトンボの瓶❤
全部$5くらい!
photo:05



これもロスで購入した
BED HEADのコテ$10!!
photo:11



ROSSってとこ服やら靴やらインテリアやらなーんでもあるし安いし掘り出し物いっぱいで大好き!!




victria's Secret では香水だけ!
photo:06



水着も下着も買っとけば良かったと後悔( ॉ ۀ ॉ )こっちだとネットでも意外と高いし!





あとは食べ物やら
photo:08




エッグスシングスのパンケーキ粉は
最強に上手いよ!絶対日本のホットケーキミックスなんか目じゃない!
休みは毎回パンケーキ焼いてる*\(^o^)/*
photo:09




ちなみに昨日はライオンコーヒーの
ココナッツコーヒーをドリップしたやつを凍らせたやつと
牛乳とバナナで
ココナッツバナナコーヒーシェイク!!
photo:10



これまた美味しかったーー!

さみカフェ来てねーー*\(^o^)/*

そんな感じでーす❤

もーハワイ行きたくてウズウズする( ; ; )
全然遊び足りないし
買い足りない!!

むしろハワイに住みたい願望も出て来てる!
本気で( ^ω^ )笑

だから英語勉強しまー!!


iPhoneからの投稿