久しぶり! | S

久しぶり!




アメブロちょーー久しぶりに開いた!!

今日はお店がめっちゃ暇なんで日記を書こうーかなーと!

んーと、とりあえずゴールデンウィークのやつ(^ω^)!





昭和記念公園に遊びに行ったよん\(^o^)/



photo:07






だだっ広いからこの可愛らしい電車で移動
photo:03





んでコンビニのお弁当食べて

photo:10




シャボン玉したりー♥
photo:12


ナナサの笑顔( ; ; )!!キュン




1番の目的子供達に紛れて巨大トランポリンではしゃぐ!

photo:11




かーらーのー地元でドルーク!



photo:05




次の日休みで飲めるのが久しぶりで嬉し過ぎて嬉し過ぎて、

それに、じゅんや君が
サミわかってんなーなんて言うから調子にのっちゃって

酔っ払い過ぎて


捻挫!酔っ払いながらちゃんと氷とお絞りで冷やしてた!
photo:04


しかもカラオケのステージで踊っててグギッてやって
あたし倒れて半べそかいてたのに、

ひーしか知らなかった!笑

びっこひいて帰りましたし( ; ; )


今もまだ痛むし( ; ; )


んで2日目家族でアイアンマンからの蟹道楽で


3日目仕事行って

そのまま飲みに行って、


4日目ららぽーとへ

ZARA HOME!
photo:14





チョウチョさんのベッドカバー買ったよ
photo:15



photo:16



虫柄とか虫モチーフ大好きなんだけど、

このチョウチョさんよーく見るとちょっぴりリアルで

たまに寝る時ウワッ!ってなる!


そんな感じのGWでした!







iPhoneからの投稿