outfit | S

outfit






photo:05



photo:02




shirts,knit... ZARA

pants... TOPSHOP

bag... CELINE

shoes... vans


photo:04





最近あんまりかっちりケバケバしくしたりガーリーなのが気分じゃなくて、

アクセも基本付けない、小洒落たメンズを意識している。

こんなシンプルな感じばっかで載せてもつまんないかなーと思って
ブログ書いてなかったりしたりしてる。


それに太っちゃったから服が可愛く見えないのが1番悩み(;_;)

冬と春は本当だいたい盛れない!

んで夏に一気にバテて痩せまくるから、盛れるわ盛れるわ!

おかげで夏の写真ばっかな気がすーるー。







っとまぁそんな感じでし。

ちなみに多分すーぐ派手子サンに戻ると思ーうよ。

てゆーか、どっちがいいかな、、、
意見求ーむよ。





photo:07



photo:08



けど、
あれやこれやのために一瞬黒髪にすると思ーうよ。








iPhoneからの投稿