若井夫婦♥HAPPY WEDDING | S

若井夫婦♥HAPPY WEDDING


マコチャンのご結婚パーティーにお誘いいただき、参加して来ました♥


若井夫婦♥
photo:01





photo:02




photo:03



photo:04




photo:10





旦那さんからのお手紙がねぇ~

まぁー面白くて感動的で愛感じちゃうやつでね
photo:05



あの手紙だけで、いい旦那さんだなぁとかんじちゃったくらい素敵なお手紙だった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


photo:06



マコちゃんもパーティー中ドレスで大変なのに、いろんなとこ回ってみーんなに気を配っていて常にニコニコしてて…いい嫁(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


photo:07




最後にコメントで
幸せです。

…幸せです。


って二回も言ってた!笑

多分こぼれでちゃったんだろうなぁ♥
幸せって心から思えているんだろうな♥

愛だなぁ~あれが愛かぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))





帰り際朝から晩までヒールで体力ゼロな皆はくったくたになっておりました。

photo:08



photo:09




皆もお疲れ様♥


そしておめでとう♥マコちゃん♥

たくさん幸せ幸せ幸せーになってね♥


幸せのお裾分けしてくれて

ありがとう♥



iPhoneからの投稿