代官山渋谷原宿 | S

代官山渋谷原宿


今日はマイマイと遊んだよ*\(^o^)/*



photo:01




マイマイ優しいからいっつもあたしが行きたいとこ着いて来てくれる*\(^o^)/*


いや、連れてってくれる!

行き方がいつもわからなくてあたしがアワアワしてると、
すぐパパパっと調べて、こっちだよサミシャス!!ってヽ(;▽;)ノ笑

本当いつも頼りっぱなし(T_T)♡


今回はIVY PLACE
photo:02



大好きなパンケーキチャン♡
photo:03




マイマイの頼んだステーキも絶品だった!
photo:04



photo:05


ぺちゃくちゃとお喋りしてーの


またあたしの行きたいとこ連れて行ってもらい




夜はShakey'sの食べ放題♡
photo:06



photo:07



photo:09




photo:08



いーぱい食べていーぱい喋って
いーぱい歩いたー*\(^o^)/*


楽しかった(o◞ิ‿◟ิo) ♡


ぼっちは友達がいないと生きてけないぜ(T_T)
救われた(T_T)♡笑

ありがとうねマイマイー*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿