おっ買い物〜♪♪ | S

おっ買い物〜♪♪





昨日の休日は
お仕事のお勉強会!

だいたいいつも接客の基礎やら
注意点とか当たり前の事をお話ししてくれるんだけど、

当たり前って意外と出来てなくて

お客様への感謝とか、努力って
いつの間にかなぁなぁになってしまっていたりするんだな…

だから私はこーゆー機会を設けて気付かせてくれるお仕事先はとってもいいお仕事だなぁと思う!

努力も感謝もいっぱいして損は無いはず♡






とにかく、やる気みなぎったって事( ´ ▽ ` )








その後

下北沢にお買い物♡
古着屋さん巡りしたー

photo:01




photo:02




久しぶりに行ったらとっても新鮮で楽しかった♡



いやぁ昨日はいい買い物したなぁ♡♡

photo:03



photo:04



photo:06



photo:05



↑蛇の抜け殻感すごい。




トップスばっかで下がなくて合わせれなくて困っちゃってるけどもm(_ _)m

お蔵入りが急増中だよ(;_;)


むむっ!!


そして今日は仕事中2人も仕事仲間が遊びに来てくれた♡

photo:07


しかもパンにジュースに本まで(;_;)♡♡

お心遣いが心に染みるよぅ(;_;)♡

今日はゆっくり本読もう♡

…やる気みなぎったばかりなくせにね
…てへへのへ




iPhoneからの投稿