小さいななさん♡ | S

小さいななさん♡









昨日は病院~(o◞ิ‿◟ิo)

最近病院慣れ過ぎて診察券入れてからお会計までの俊敏さ半端ない。

そして病院は携帯も何も見れないあの空間がなんか好き!

普段、携帯依存症で携帯のせいであたしのやりたい事とかやらなきゃと思ってる事厳かになってるもん!

だからゆういつ携帯と離れられる、人間観察をまじまじ出来るのが好き~

とゆー事に気付き携帯と距離を置こうと思う!


そんな事考えながーらー
photo:05


大好きなマックの新作達を食べて



千秋んちへ♡

photo:06





産まれたてだよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
photo:02



小さくて壊れてしまいそうなくらい
フニャフニャで触るのも怖かった(;_;)

あたし将来子供におっぱいあげるのも苦戦しそう(>_<)


ななさんはね
抱っこされると顔が柔らか過ぎて
溶けちゃうの!笑

photo:03





photo:04


もー頬っぺた落ちちゃう落ちちゃう!笑


可愛いなぁ(;_;)♡
いぃ旦那に可愛い可愛い赤ちゃん産まれて♡

千秋とっても幸せそうだった♡

本当千秋見てると心暖まる♡♡


次は誰かなぁ(o◞ิ‿◟ิo)

私も千秋に続いて電撃なの来ちゃうかもよー♡うふふー♡





iPhoneからの投稿