子供が生まれてから、私はずっと
ママという人です


◯◯ちゃんのママ


そういう人でした



仕事や、幼稚園小学校の役員やその他の交遊のお陰で

私は◯◯ちゃんのママから脱出




きちんと名前で呼んで貰える








でもね~
基本的にママという人なんです



これは私のきちんと出来ない性格があるのかもしれないんだけど




ある日、ママも妻も全く関係なく
素敵なパーティーとか
あるいは、おデートとかに誘われたとしますね




そうなった時に、着ていく服とか
着飾る装飾類(ピアスとか指輪)
顔を美しく見せるコスメとその技



何にもなかった~ガーン






クローゼットを見れば、ボーダーの服こんなに要ります❓❓ってくらいにあるし


普段着をはじめ、仕事の服も基本はカジュアル&動きやすいもの
(女子ウケを気にするものばかり)





コスメにしたってそう
時短&お手軽メイク



ピアスも指輪も
お呼ばれ用と普段のものはカジュアルで
何にもキラキラ✨💍✨してない




私って一体なんなの❓❓
って考えてしまいました







旦那と二人でお出かけする時でさえも
スカート着るけど
メイクを真剣にしてなかったよ




YouTube見て、自己プロデュースの高い素敵メイクをしてる人が沢山いて
ビビった😱





普段から女子力高いママとかいると
世界の違う人だと思ってたけど

それって、ほんの少しの気の付け方が違うだけなのかもねショボーンガーン



反省。





今日はそんなお話でした




おしまい
ラブラブ