高齢者は何歳から?ブログネタ:高齢者は何歳から? 参加中



ブログネタ・高齢者は何歳から?


高齢者は何歳から?

私なら、高齢者は70歳ですね!!
(^O^)


だけど、65歳から年金支給だし65歳が高齢者だと思っている人も少なくないのが現実。


私は70歳になったら、高齢者だと認識しているし長年の会社勤めも辞める年だと思います!!
(^-^)


私が住む地元では年金支給はもちろんですが、65歳から市内銭湯の利用料が無料になるのです
(^_^)v


私も銭湯、行きたい!!
(^w^)


高齢者は何歳から?

私の場合、高齢者は70歳からです!!
(^○^)


そういう訳でまた★
(*σ´ω`*)σ


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿