寒さに強い?ブログネタ:寒さに強い? 参加中



ブログネタ・寒さに強い?


私は冬は好きですが、寒さは苦手ですね!!
(^O^)


一応、冬は好きですがかなり厳しい寒さはちょっと体が持たないし応える感じがするからです
(^^)


今年は暖冬傾向だったため、寒さにはかなり参りました~
(^-^)


暖かな日がずっと続くのもちょっとねと言ったところですかね~!!
(+_+)


寒さに強い?


私の場合、冬は好きですが寒さは苦手です!!
(´∀`)


そういう訳でまた★
((*´∀`*))


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿