掃除が1番面倒くさい場所ブログネタ:掃除が1番面倒くさい場所 参加中



ブログネタ・掃除が1番面倒くさい場所


掃除が1番面倒くさい場所


私なら、掃除が1番面倒くさい場所は子供部屋・寝室ですね!!
(^O^)


いるものが多すぎて、いるものと不要な物が分からなくなってしまい、かれこれ18年経ちました


最近は処分したり休む期間を設けたりして、不要品を何とか片づけています


不要品をリサイクルショップで買い取ったりして、少し収入を得ています


でもなかなか片付かない~


そして、掃除が嫌になってしまう
(T_T)


ダメだ~!!
(+_+)


掃除が1番面倒くさい場所


私の場合、掃除が1番面倒くさい場所は子供部屋・寝室です!!
(^-^)


そういう訳でまた★
(^o^)


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿