ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なものブログネタ:ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの 参加中



おはようございます♪♪♪♪♪
(^O^)


ブログネタ・ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの


ビンゴで商品は当たったことはありませんが、スピードくじなら当たったことが一度だけありますね!!
(^O^)


それは、シャーベという冷たい牛乳で作るスムージーみたいなデザートで100円ショップのダイソーなんかで購入出来るデザートベースで、今から7年前・平成21年頃にシャーベスピードくじキャンペーンをやっていてスピードくじを引いたところ私は喋るデジタル腕時計が当たりました!!
(^_^)v


今までスピードくじはハズレばかりだったのですが、シャーベで喋るデジタル腕時計が当たったのは、嬉しかった
(^-^)


ただ、腕時計の電池切れで喋れないので電池交換は出来たらしたいなーと思います!!
(^o^)


ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの


私の場合、ビンゴで商品は当たったことはありませんが、スピードくじなら当たったことが一度だけあり、スピードくじキャンペーンでスピードくじを引いたところ私は喋るデジタル腕時計が当たりました!!
(●^艸^●)


そういう訳でまた★
(o^^o)


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿