お気に入りの街ブログネタ:お気に入りの街 参加中



ブログネタ・お気に入りの街


お気に入りの街


私のお気に入りの街は、神奈川県海老名・厚木・千葉県我孫子・茨城県水戸市・つくばみらい・結城市・常総市石下ですね!!
(^O^)


神奈川県海老名・厚木ですが、海老名にイオンと映画館があって、初めて海老名へ行ったところ、気に入ったから
(^^)


厚木は、海老名市の隣接自治体だし派遣先現場の食品工場が厚木にあったからです


厚木の派遣先現場で働いているのかって?


厚木の派遣先現場は既に辞めました


去年5月・ゴールデンウイーク明けに体調崩したためです


千葉県我孫子は手賀沼があるし、ベッドタウンだし我孫子にはイトーヨーカドーが2店舗あるからです
(^-^)


茨城県水戸市・つくばみらい・結城市・常総市石下は


水戸市は関東地方の小京都みたいな感じがして、つくばみらい・結城市・常総市石下は北関東というイメージが強いから
(^o^)


つくばみらい市・常総市は私鉄関東鉄道常総線の路線で、結城市はJR東日本小山から水戸線へ乗り換えて行けて、便利だからです!!
*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*


常総市石下は、アピタがありました


去年9月の関東東北豪雨で、一時休業していましたが再開したものの、修理費用が莫大な金額となったため閉店(撤退)を決めました


常総市石下へ住みたいけど、アピタがないから寂しいです
(+_+)


お気に入りの街


私の場合、お気に入りの街は神奈川県海老名・厚木・千葉県我孫子・茨城県水戸市・つくばみらい・結城市・常総市石下です!!
(´∀`∩)


そういう訳でまた★
(о´∀`о)


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿