男性のひげ好き?ブログネタ:男性のひげ好き? 参加中



ブログネタ・男性のひげ好き?


男性のひげ、私はどちらかと言えば好きな方ですね!!
(^O^)


男性のひげと言えば、あのアタック25司会・児玉清さんが亡くなる前に髭を生やしていましたね!!
(^-^)


児玉清さんは髭を生やしていた方がとても良かったのですが、髭がない児玉清さんもいいなと思いました!!
(^^)


児玉清さんが亡くなって4年9ヶ月になりますが、亡くなった今も実感が湧かない状態が続いています

何てったって、私は日本一児玉清さんが好きだからです!!
o(^-^)o


胃ガンを何故公表したのが、亡くなった後だったため私はショックのあまり涙すらさえ出ませんでした


男性のひげと言えば、アタック25司会・児玉清さんしかあまりイメージないですね!!
(^_^)


男性のひげ好き?


私の場合、男性のひげはどちらかと言えば好きです!!
(●^艸^●)


そういう訳でまた★
(σ・∀・)σ


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿