LINEの呼び出し音、なににしてる?ブログネタ:LINEの呼び出し音、なににしてる? 参加中



ブログネタ・LINEの呼び出し音、なににしてる?


LINEの呼び出し音、私はLINEはあんまりしない方で、呼び出し音はマナーモードかたまに着信音ですね!!
(^O^)


母・弟妹(弟と妹がいます)はスマホでLINEしている際の呼び出し音はそのままかマナーモードで着信音はあまり設定していません
(^-^)


ちなみに私はガラケーで、ガラケー版のLINEはあまり使いませんしガラケー版LINEは機能が少なすぎて、写真・動画が送れないしLINE通話も出来ないのです
(+_+)


今年中になんとかスマホ・iPhone・ガラホのどれかに機種変する予定ではいます
(^o^)


でも、スマホ代金はかなりまだ高いし~
(T_T)


あー私もスマホ・iPhone・ガラホに変えたいって!!
(>_<)


LINEの呼び出し音、なににしてる?


私の場合、LINEはあんまりしない方で、呼び出し音はマナーかたまに着信音です!!
(^o^)


そういう訳でまた★
*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿