ついつい無駄金を使ってしまうものブログネタ:ついつい無駄金を使ってしまうもの 参加中



ブログネタ・ついつい無駄金を使ってしまうもの


ついつい無駄金を使ってしまうもの


私は、飲食代ですね!!
(^O^)


昼ご飯代とお菓子をついつい買ってしまうからです
(>_<)


体に良くないのは分かっています
(+_+)


新発売・限定発売のお菓子・清涼飲料・飲料水は必ず買って食べたり飲んだりを試すタイプなので、買わなきゃダメというパターンです

(^-^;)


飲食代をやめたいのですが、なかなか止められなくて…………
(T_T)


やっぱり無駄金しちゃいます!!
(^-^)


タイムログはありますが、今年の目標にしようかなと思います!!
(^_^)v


ついつい無駄金を使ってしまうもの


私の場合は飲食代です!!
(^_^)


そういう訳でまた★
(*^o^*)


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿