料理は週に何回する?ブログネタ:料理は週に何回する? 参加中



ブログネタ・料理は週に何回する?


私なら、料理は週に1回あるかないかですね!!
(^O^)


女性だから洗濯・家事・料理しなきゃならないのですが、料理すらさえ出来ない私です
(+_+)


一度料理を作ったのですが、失敗してしまってそれからあまり料理を作らなくなりました~!!
(>o<)


作った料理はなんちゃってマカロニグラタンで、ホワイトソースは小麦粉・バター・牛乳を混ぜて作りました


だけど、味がいまいちでした
(T_T)


今年の目標にしているので、絶対料理作ろうかなと思います!!
(^-^)


料理、上手くなりたいな~
(^○^)


料理は週に何回する?


私の場合、週に1回あるかないかです!!
(*σ´ω`*)σ


そういう訳でまた★
ヽ(◎´∀`)ノ


プロフィールサイト


デコログ
デコログ


auガラケー・K009ルミナスピンクからの投稿