RE: ”ナイスタイミング♪” | ♪ sami 演記 ♪

♪ sami 演記 ♪

芝居したり

歌ったり

毎日を楽しく生きたい

samiの人生日記



初めて自分の過去投稿にリブログ
してみようと思います照れ


さいとう みきですラブラブ





ちょうど4年前の記事だそうです流れ星


背景が、以前住んでたお気に入りのお部屋だねぇ照れ

懐かしいなー✨

この頃はまだガラケーですね(笑)



この記事書いた時に始めたお仕事は、まだ現役で続いておりまして

おかげ様で、疎かったランジェリー系の知識がたくさん増えましたピンクハート


お気に入りブランドも出来たし、憧れのブランドも出来たんですよビキニ❤︎



パジャマが好きだから、この辺⬇︎とか堪んないんです(*´ω`*)乙女のトキメキ


✨そして憧れはこちら⬇︎✨

マジでやべぇ繊細さとゴージャスさ、そしてお値段…(*・ω・)!!!


ヤバない?


孤高の女優スリップ着たいわ(*・ω・)笑


…スリップって、いつ着るん??←




ちなみに4年前の写真で着ていたお気に入りのカーディガンは、今でも大切に着ておりますクローバー


中に着てる六分袖トレーナーも着てる黒猫しっぽ黒猫あたま



物持ちの良さは健在の、さいとうなのでしたかに座







リブログ➡︎みんなの回答を見る