美味なるもの | ♪ sami 演記 ♪

♪ sami 演記 ♪

芝居したり

歌ったり

毎日を楽しく生きたい

samiの人生日記






{4E08E7CD-7CAE-4942-95DD-4750EB3F8F2A}

{CEB1A8A8-9798-4528-831D-C409522B221E}

{74F868C4-3F0B-48E9-824C-8C8A7A5335BD}

{410FD806-CBA4-4144-AF3E-E24D7E760996}





Yeah!めっちゃティラミスラブラブ


さいとう みきです照れ



美女と野獣コラボのチョコパイですが、何故ティラミスなのかは分かりません!!

劇中に出て来たりするのかな?



美女と野獣は、好きです照れ

野獣モードの野獣の方が、イケメンより好きです(笑)




さて、今週はお仕事をしながら

てりたま食べたりつけ麺食べたり、読み聞かせ配信したりしてました音符


配信は、初のラジオモードを使ってみたのですが

読み聞かせはお家でやる機会が多いので、ラジオの方が都合が良かったですキラキラ


動画モードはカラオケの時にすれば

顔出しも出来て、役者としてはいいかもピンクハート



これからもチマチマ配信していきますので

よかったら遊びに来てくださいねふんわりウイング




今夜ははちみつミルクを飲みつつ、ゆっくり休もうと

ホクホク準備を進める、さいとうなのでしたコーヒー




{2B78B9D2-5DC5-428B-8C5F-F822B9E2494D}