Yちんとテニス後
小杉でランチした。


んー……ランチだけでは
終わらず飲みに走ってしまった



カンパーイカナヘイハート



{71D1E6A5-1105-4A03-ACBF-98593E67A50B}


ハイボール!
これは、既に何杯目かだよーんてへぺろうさぎ


久しぶりに会ったのもあって
お互いの近況報告をしながら飲んだ。


Yちんとはマンションが同じで
上の子が生まれてすぐに出会った。


ママ友として出会ったが、
いつの日かその枠を超えて
本当の友達として仲良くなった。


どちらかというと、
私が助けてもらってる感じかな。


{6E85F548-8AFB-42A5-A47E-E55BB212DC87}


Yちん、いつもありがとう


でも酔っ払うと私が
助けている事が多いのは事実!笑


お互いそれぞれ忙しく
ストレスがたまっていたのもあり
かなり盛り上がり沢山飲んだー
お声がbigにならないようには
気をつけた
…が、最後の方はなってたかも…サッ


{AB798D98-2932-4181-B7B4-7B4CAC59AC2C}



外に出たら既に暗くなっており、
気づいたら18時を過ぎていた


考えたら13:00頃から18:00まで
5時間も飲んでいたのか?


今もまだ若干ほろ酔い気分だ!


ずっごく楽しかった
たまにはいいよね?