6月中旬日常~~
 
 
 
近所の気になっていたカルグクス屋さんにお昼に旦那と食べた日ナイフとフォーク

 
 
 
 
家でもつ鍋を作りたくてもつを買いに1時間かけて行ったけど、ほしいもつがなかった…
 
仕方ないのでご飯だけ食べて帰った日。。。
 
ユッケビビンバ、美味しかったー!!!!
 
 
 
 
幼稚園の行事でおかずを作っていかないといけなくて、じゃがいも炒め担当になったので20人分頑張って作りました…

 
 
 
次の日には幼稚園で親子同伴自然教室でした~!
 
友達と虫を捕まえまくる娘↓
 
 
去年と違って今年は友達と遊ぶ姿も見れて成長を感じましたほっこり
 
先生の事も大好きみたいで終始ついて回ってたな~ほっこり
 
数人のお母さん達ともお話できて楽しい貴重な時間でしたキラキラ
 
年少さんだけど習い事をしている子が多くて驚いたな~~!
 
 
お昼にはそれぞれ担当の料理を持ち合わせビュッフェ式で食べました~!
どれもおかず美味しくてペロリでした~!!!
 
 
 
 
 
 

 

娘の絵本を借りに図書館に行った時見つけた小説"パチンコ"

 

 
これがすごく面白かった!!!!
久しぶりに面白い本に出合えてうれしかったーーー!
 
めちゃくちゃハマって今は下を読んでいるのですが、全部読んだらドラマも見ようと思っています!!
 
 
 
そして時間さえあれば近所の山へ散歩に行っています。
最近はけっこう行けてる方かな…2日に一回くらいは。
一時帰国までに痩せないとーーーー!
 
 
 
ずっと気になっていたケジョンにあるカフェ"シオン"にも行ってきました。
 
砂場やうさぎがいたり、ブロック、絵本、塗り絵などなど子供が好きそうな物がたくさんあって、とても良かったですー!!
 
庭も広いー!
 
 
 
土曜日には毎週通っているブッククラブへ。
 
この日はすいかを題材にした絵本の読み聞かせがあったそうで、この絵を見ながら↓
 
娘が真似して書いた絵がこちらです(笑)↓
 
 
 
お友達とナンポドンのスープカレーを食べに行った日。
ずっと気になっていたお店で行けて嬉しかったー!
そして美味しかったー!
 
カフェもこれまた気になっていた채도へ。
お値段高めだったけどコーヒーもケーキもすごく美味しかった!
 
 
 
 
今週から釜山は梅雨入りですね~
 
今週末はキャンプの予定なのでどうなるかな~?雨が強くなければいいな~と思います…!