6月中旬の金土日曜日に妹と妹の友達が釜山に遊びに来ていました~!
 

1日目

荷物をうちに置いて、近所のミルミョンのお店へ。
 

 
妹達はナンポドンへ~
 
この日は影島で1泊キャンプする予定だったので、娘を幼稚園に迎えに行ってからキャンプ場へ!
 
妹と友達は日本でキャンプする仲間で、韓国でキャンプしてみたいということで1泊はキャンプをすることにキラキラ
 
 
 
 
この日はお昼30度くらいまで気温が上がったので、汗だくの中テント立ててからロッテデパートへ避難。
 
アイスクリームで涼んでから

 
ロッテマートで妹達と合流してキャンプ飯の買い出しキラキラ
 
夕方キャンプ場に戻りました~
 
お友達が娘とたくさん遊んでくれて娘も喜んでたほっこり
 
 
キャンプ場は影島にあるマリノキャンプ場。
初めて行ったのですが、家から近いし、新しいから綺麗だし、テント場も広くてとっても良かったです!
ただ、予約が影島の住民優先なので難しかったですあせる
 
 
夜はバーベキューと私の得意料理キムチチムでキラキラ
 

 
夜でテントで娘が寝た後もみんなでおしゃべりして楽しい時間でしたドキドキ
 
妹の友達だから歳の差がけっこうあるんだけど、みんなとても優しくて面白い子達で私も旦那もたくさん笑いました爆笑
 
 
夜11時頃、私達は家へ。
妹達はテントで泊まりました~!
 
 
 

2日目

 
朝、準備をしてからキャンプ場へ。
妹達のリクエストでキンパを買って行って、朝はラーメンとキンパを食べました!
 
朝ご飯を食べてからキャンプ場内にある巨大ブランコや運動器具で遊びました~

 
高速道路の下なので影になってて涼しかった~!
 

 
 
11時頃チェックアウトしてから妹達は海雲台に遊びに行ってました!
 
私達は家で休んでいました~
 
 
 
夜は10時頃みんなでチキン~!

 

 
この日はうちでみんな泊まりました~!

 

3日目

朝から影島の海女村へ!

 

またまたお友達に肩車して遊んでもらった娘~

 
海鮮ラーメンとキンパとうにを注文!
 
この後もいろいろ食べる予定だったから、5人でこの量を頼んだらお店のおばちゃんにすごい文句言われました…あせる
 
ここに来るのは2回目だけど前回もあまりいい記憶がなくて、今回もこんな感じだから、もうしばらくは行かないな~
 
海を見ながら食べられるし、ウニは美味しいから、日本から友達が遊びに来たりしたら1回くらいは行くのはいいかなと思います!!!
 
 
 
その後は影島に来るたびに行ってるカフェ ピアークへ!
 
 
記念にみんなで写真ドキドキ
 
3日間娘ともたくさん遊んでくれてありがとう~!!
 
 
カフェの後はソミョンに行きたいとのことで送り届けて私達は帰宅!
 
 
 
たくさん福岡のお土産ももらって幸せでした~!!