今年初キャンプはいつも行く金海のカヤランド横にあるキャンプ場へ。
 
この時期が桜が綺麗だろうと予想して事前に予約していました。
 

1日目

お昼に着いてテント立てて、すぐにカヤランドへ。
桜の時期だから人人人!!
大好きな餌やりに行ったのに、すでに餌をたくさん食べたうさぎが全然餌食べてくれなくてヤギにあげていました。

娘もがっかりで「明日は朝一で来ようね」と約束。
 
夕方にはテントに戻って夕食。
 
メニューはもつ鍋と
 
焼き鳥
 
福岡で買ってきたもつ鍋の素で美味しかった~!!!!!
 
 
娘寝かした後はキャンプの新入りスタンドバイミーでテレビ見て寝ました~
 

 
 

2日目

 
前日の夜作っておいたカレーを朝ごはんに。

 
カレーを食べてから10時にカヤランドへ出発。
 
桜が6~7割くらい咲いてたかな~!
 

 
昨日のリベンジ。
朝一でうさぎの餌やり(笑)

やっぱりウサギの食いつきが違った(笑)
 
 
餌やりの後は乗り物に乗りました~!

娘の年齢にはちょっと怖いかな?と思うようなジェットコースターにも乗りたいと言うので乗りました!
 
みんな「きゃー!」って言いながらそれがやってみたかったのか、出発して速攻「ぎゃー!!」と声だけは人一倍に出して楽しんでいました(笑)
 
 
途中、義弟夫婦と合流~!
娘との写真を撮ってくれましたドキドキ

 
あ、ちなみにこの時旦那は同僚の両親のお葬式に行っていました。
 
 
夕方にはテントに戻って一緒にご飯ナイフとフォーク
私の得意料理キムチチムを作ったのですが「お店の味みたい」と褒めてもらいましたドキドキ
※でもキムチチムってキムチがおいしければおいしいので、お義母さんのおかげなんですが(笑)ドキドキドキドキ

 
この日は砂ずりの焼き鳥も焼いて

韓牛も焼いて食べました~!!!
 
 

 
暗くなってからは불멍

 
 
9時頃に義弟夫婦は帰って、私達はテレビ見て早めに寝ました~!
 
 

最終日

 
この日は月曜日。
娘は幼稚園に行きました(笑)
 
朝起きて車の中で朝ごはんを食べさせながら幼稚園まで送り、またテントに戻って朝ごはん食べてコーヒー飲んでのんびり。

 
青空の下でストレッチもして気持ちいいー!!

 
 
その後は旦那とひたすら片づけ。
 
 
 
家に戻って少し休んだら、娘の迎えに行って。
 
 
 
今回も楽しいキャンプでした!
 
次は旦那の友達家族と近いうちにまたキャンプするので、それも楽しみー!!!